今世紀最大のWIN-WIN

どうも、こんばんは。

 

おやごころです。

 

今日は、本日みたテレビ内容をもとに書いていきます。

 

主婦の方などが、ピンとくる言葉といえば

『すきま時間』『副業』『お小遣い稼ぎ』

などがあると思います。(少なくとも私は振り返ってしまいます)

 

まとまった時間、働きにでるということができないので、家でこどもがお昼寝をしている時などの『すきま時間』で何かできたらいいなぁと思って日々色々と調べては実行しております。

 

そんなわたしがやっているのは、

 

クラウドワークスでデータ入力などの簡単作業のお手伝い

・ポイントサイトの利用

・フリマサイトの活用

・クイズアプリの利用

 

が主ですが、本日のテレビでとっても面白そうなものがやっていました!!

その名も

 

不満買取センター

 

すごいネーミング(笑)

仕組みは本当にそのまんまで、私たちから不満を買い取って、業者に渡す。業者からお金をもらうという、なんともわかりやすいもの。

 

これって考えた人天才だと思いませんか?

 

この世の中に、これ以上のWIN-WINを見つけることの方が難しいのではないかと思わせられるくらいのWIN-WIN!!

 

自分の声、誰かの声が届いて、改善されるなんて、早速やってみる価値ありです!

 

1日10個まで不満を買い取ってもらえ、

その不満にポイントが10ポイント満点でつけられ、500ポイント以上たまればギフト券と交換できるそう(^^)

ちなみに交換手数料も無料!!!

↑これ、ポイント高くないですか?

手数料ってほんとにいらん!むかつく!(笑)

 

早速、色々自分の中にあったムシャクシャをわざわざ引っ張りだしてきて、買取にだしてみました。

パパっと思いつくままに投稿して、現在7投稿

です。(ちなみに一瞬でかけたのは旦那の愚痴でした。このテーマにいたっては何個でもかけそうです。笑)

 

ただ、ここで意識しなければならないのが、

一昨日ブログの記事にしました

自分の発する言葉には責任をもつ。ということ。

あくまで、これからの改善にむけて、先方に前向きに捉えていただけるような書き方を心がけたいと思います。

 

また、査定が終わり、ポイントが付与されたら、こちらで記事にしてみても面白いかと。

(どこにニーズがあるのかは知りません)

 

せっかくなので、毎日このブログの更新と10個の不満は日課にしたいと思います^_^

 

たくさんの声が届くことで改善され、より快適な日常が過ごせるようになるといいですね🎶

 

 

それではまた明日(^^)

 

おやごころ